珈琲詰め合わせセット(200g×3)新登場

珈琲詰め合わせセット(200g×3)新登場
お客様から「贈答用の珈琲詰め合わせを」のご要望を頂き、おひさま堂オリジナル那須高原のブレンド珈琲をセットにしました。

シックな黒箱に絵手紙風のシール



<那須の煌き>
エメラルドブレンドをベースに、香とコクとほのかな甘みを感じるとても飲みやすいこの珈琲は、自然豊かな「煌く那須高原」をイメージしてブレンドしました。

<那須山天頂>
ほのかな酸味とコクの有る味わいが特徴のブレンドですが、その酸味は、茶臼岳の頂上から天空を見上げた時の「清々しさ」を彷彿とさせ、そのコクは、ロイヤルリゾートにそびえる山のような「気品」を感じさせます。

<いたずら九尾>
那須の九尾伝説に因んで、世界五大産地から9つの珈琲豆をブレンド。
複雑にして雑味のない絶妙のブレンド珈琲です。
9つの珈琲豆をブレンドしている= 9beans(キュウビーンズ)から九尾と名付けました。

那須のお土産に、ご自宅用としてもおひさま堂自家焙煎珈琲をご堪能頂けます。